倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 憂国の大宰相・小沢一郎 一新会講演(4/5)

<<   作成日時 : 2010/08/23 19:46   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



いよいよ民主党の代表を決める日が近づいてきた。

小沢一郎という男は常に悪役でマスコミに扱われる。なぜか?


顔が怖い、悪人顔、表にでない、etcなど色々と意見はあるでしょう。

このビデオは後援会のもので、いつもこれくらい解りやすくTVの前でも話してくれたらもっと小沢一郎の考え方が理解できるのにと思ってしまう。

剛腕と言われ恐れれて、権力を握ったら反小沢勢力は窓際に追いやられるという妄想で、民主党の中の小沢一郎嫌い派の面々は、理由をつけて干しにかかってるが、民主党政権が現実にできた立役者は誰か?

政治資金の問題の説明が未だ不十分だと言って、これだけの政治家を表舞台にださないのが、国民いや日本国にとって大きな損失だと考える。

クリーンな政党の民主党には相応しくないと言う人もいるが、みんなそんなにクリーンか?

単に小粒な口先だけの政治家ではないか。泥水も飲み紆余曲折してここまでなった政治家が他にいるか?

黄門様気取りのお方も、側近から遠ざけられてから小沢一郎にモノ申せるのは私くらいだなんて言ってるが、勘違いもはななだしい。

今の閉塞感に満ちてる日本に風穴を開けるには知恵とパワーと折れない心が必要だ。

外相も国土交通大臣も反小沢らしいが、それこそおこがましい。

先の衆議院選挙のマニフェストを守れない、出来ないのはおかしいと発言している小沢一郎の言い分も僕はわかる。

起訴されるかどうかわからない立場ではあるが、僕としては代表戦にでてもらいたい。

それで民主党が分裂して政治空白と選挙で税金を無駄に使うなら、いっそ幸福党に一票いれるか(爆)

党内の覇権争いばかりしないで、国民の方に目をむけてほしい。

また、各個人が色々とマスコミの前で自分の意見を話しすぎるのも揉める要因になってると思う。

乞食と議員は3日やったらやめられないって言うけど、美味しいことが多そうだな。

清貧とまでは言わないけれど、公僕たる使命を果たしてほしい一念である。

最後に僕は民主党員じゃありません。個人的に小沢一郎の手腕を価っているだけです^^




小沢一郎嫌われる伝説
楽天ブックス
渡辺乾介小学館この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年12月登録情報サイズ:単行本ページ数

楽天市場 by 小沢一郎嫌われる伝説 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

小沢一郎覇者の履歴書
楽天ブックス
商品副データ超権力者への道奥野修司データハウスこの著者の新着メールを登録する発行年月:2010年04

楽天市場 by 小沢一郎覇者の履歴書 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

虚像に囚われた政治家小沢一郎の真実
楽天ブックス
平野貞夫講談社この著者の新着メールを登録する発行年月:2006年09月登録情報サイズ:単行本ページ数

楽天市場 by 虚像に囚われた政治家小沢一郎の真実 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
憂国の大宰相・小沢一郎 一新会講演(4/5) 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる