倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートPC復活!

<<   作成日時 : 2010/12/16 09:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます、今朝も冷えたね〜。

今も外は風が強くて体感温度は相当に寒く感じます(/□≦、)エーン!!

クラッシュしてたノートが無事に復活したので先週の出張の事をおそまきながらアップです^^

先週はマイカーでの出張。これで2回目のポンコツ車での長期出張となります。

前回は秘書が同行だったけど今回は単独です。

まずは熊本県の水俣市で1件仕事をこなして、だご汁を堪能((●´艸`●) 寒くなったらだご汁は旨い

画像

画像


夕方6時過ぎにに福岡市内に到着して屋台で軽く晩飯をとって即広島市内に移動。

チサンホテルにチェックインして、あらためて外出。目標は繁華街の流川(^_-)-☆

画像


以前広島に住んでいたこともあって市内はくわしいもんね^^

まずはいきつけのラウンジから。軽く飲みながら寿司をとってもらった▼*゚v゚*▼テヘッ僕だけがつまむわけにもいかないから3人前で注文。←けっこうなお値段でした(>_<)

景気の動向とか飲み屋関係である程度わかるから、ちょっとさぐりをいれてみたりしながら2時間ほど飲んだかな。

河岸を変えてもう一軒。ここは仕事で使ってる店。

「あらぁ〜いらっしゃい」とママの声(*^_^*) 

ここはちょっと好みの子がいるからより楽しく飲めるんだよね。しかもカラオケないから静かだし。

翌日の仕事はクライアントとランチをかねる予定だったから早い時間にドライブに。

昔よく行った「黄金山」へ

画像


夜にもいったから夜景の写真もアップしときましょう^^

画像


あいにく今回の出張は曇り空が多かったから夜景も今一つかな。雰囲気だけ感じてね。昔はデートスポットだったんだから(*゚∀゚)アヒャヒャ

仕事をおえて次は島根県に移動。途中三次市を抜けるときに紅葉が奇麗だったからパチリ、

画像


島根で2件ほど取引先に顔を出して鳥取にまたまた移動です。ここでは1件仕事をして岐路につきました。

島根と鳥取の県境です。

画像


岡山に抜けて瀬戸大橋を渡って四国に戻ってきました。

画像


ついでに高松駅前にでて、パチリ^^で、うどんを食べて徳島に帰ってきました^^

画像


高松駅周辺は再開発の効果ですごく都会的に変貌してますよ。昔は四国の窓口で多くの企業の支店があって高松支店経由で出世というのが道筋だったんだけど、今はどうなんだろう。

だから高松の飲み屋街は値段が都会並みだったもんね(ToT)

本当は県内だけの仕事で稼げたらいいんだけど、なかなかに難しいのが現状。

泣き言を一人で言いながら仕事は続いていくんよね((●´艸`●)







宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノートPC復活! 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる