アクセスカウンタ

倶楽部 へいちゃん 2

プロフィール

ブログ名
倶楽部 へいちゃん 2
ブログ紹介
時事から雑学まで何でもありの雑記ブログです。

コメ応援ポチをよろしくお願いします(^^ゞ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
疑似知識人を大量生産した「朝日新聞」の罪
疑似知識人を大量生産した「朝日新聞」の罪 こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 18:24
「ルサンチマン」というのを知っているか?
「ルサンチマン」というのを知っているか? 哲学で「ルサンチマン」というと、ニーチェの概念を指すことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 21:14
朝鮮学校はいらない・
朝鮮学校はいらない・ こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 22:28
「拉致は証拠がない」と主張して憚らないバカ
「拉致は証拠がない」と主張して憚らないバカ こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 22:13
当てこすり。
当てこすり。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 19:19
2017年。丁酉年・・・荒れます。
2017年。丁酉年・・・荒れます。 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 21:02
昭和生まれの僕は化石に近い?(笑)
昭和生まれの僕は化石に近い?(笑) こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 18:57
地方からヤバイ事になっている。
地方からヤバイ事になっている。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 20:44
警戒心を捨てるな。
警戒心を捨てるな。 「海上民兵」の正体 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 16:33
反政府ゲリラ=「政府に盾突く土民軍」
反政府ゲリラ=「政府に盾突く土民軍」 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 17:13
11月になりました。
11月になりました。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 22:25
民進党が蓮舫氏の会見動画をユーチューブから削除要請 自民との対応の違い際立つ
民進党が蓮舫氏の会見動画をユーチューブから削除要請 自民との対応の違い際立つ こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 13:55
用日(ようにち)
用日(ようにち) お人好しにも程がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 18:31
国会中継がおもしろい。
国会中継がおもしろい。 9月26日、第192回国会(臨時会)が開会した。会期は11月末までの66日間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 20:33
潰しましょう。スパイ養成民進党
潰しましょう。スパイ養成民進党 こんにちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 16:58
教育勅語
教育勅語 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 20:19
偏った知識の押し付けをする「玉木 正之」
偏った知識の押し付けをする「玉木 正之」 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 19:48
レーシングドローン
レーシングドローン こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 22:25
これぞ「寝言は寝て言え」だな。
これぞ「寝言は寝て言え」だな。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 16:24
老活なコメンティターもいらないが、若手のコメンティターはアホが多すぎる。
老活なコメンティターもいらないが、若手のコメンティターはアホが多すぎる。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 10:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる