倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 上から目線(発言)

<<   作成日時 : 2012/05/14 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なんとまぁ〜決意があっちに傾きこっちに傾きやな。

紳助がTVから消えてもう何ヶ月になるんだっけ?

今じゃ、居なくてもどうも感じないですけど・・・

やはり、チヤホヤされたり古参と言う立場は業界では美味しいのかw

引退しますの記者会見までは、まぁよかったけど。

同僚や後輩が活躍してるのを見るとやはり血が騒ぐんやろうなぁ〜w

引退するまでは、紳助の穴は誰が埋めるなんて言っていたけど、けっこう番組も回ってるし今更って感じが否めないんですけど。


島田紳助 上から頼まれたら芸能界復帰する意向あるとの証言

紳助は、引退直後は芸人仲間と会うのを控えていたが、最近では後輩などと会って食事を共にしているという。テレビ局関係者が明かす。

「最近、紳助さんは後輩芸人というか、彼の弟子たちと一緒にしょっちゅうゴルフをしていますよ。大阪のテレビ局員なんかにも声をかけてるみたいです」

さらに、ここに来て変化が見られる。引退後、メディアの取材は一切受けていなかったが、先月、『週刊文春』(4月26日号)のインタビューに応じている。

そのなかで紳助は〈もう仕事はしない〉〈芸能界への未練はぜんぜんない〉といい切った。しかし同時に〈ただ、いつか「テレビに出れる人」にはしてほしい〉と、なんとも意味深な発言もしている。

さらに、親しい知人には次のように話しているという。

「復帰する気はないけど、上の人に頼まれたら、復帰しなきゃならないかな」



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上から目線(発言) 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる