倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されました^^

<<   作成日時 : 2012/06/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

消費税率アップや、電気料金の値上げ、原発の再稼働、毎日起きる殺人事件と、何かモヤモヤした気分が続いていた中、このニュースは気持ちがほんとにホッコリしました〜^^

これで、言ってることがわかるなら尚更楽しくなるのにね〜

ペットと会話ができたら、いいと思うんだけどw

誰か、開発してくれないかな。。

(毎日新聞より転載)
北の珍客」平塚の海岸で「ほっこり」

神奈川県平塚市の海岸に17日、体長約1メートルのアザラシが上陸した。


画像



砂地に寝転がり「ひなたぼっこ」をしている様子で、顔を上げたり、前脚を上げたりして愛嬌(あいきょう)を振りまいた。

県警平塚署などによると、同日午後2時10分ごろ、相模川河口付近にいた人から目撃情報が寄せられた。

地元住民らが見守っていたが、暗くなった午後7時半ごろ海に戻った。18日は目撃情報はないという。

現場で確認した新江ノ島水族館は「オホーツク海などに生息するクラカケアザラシかワモンアザラシでは」と分析。湘南は間もなく海開き。

「北の珍客」は一足早く、リゾートを楽しんだか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒されました^^ 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる