倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 金返せぇ〜〜〜

<<   作成日時 : 2012/07/13 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただただ「ドアホ」としか言いようがない。

こんな奴らの給料を払うために視聴料払ってると思うと断然アホらしいわ

これって氷山の一角っていうやつだろうなぁ〜・・・

NHKも国営放送ってのに胡座をかいて、これまで起こしてきた事件の反省がない。

どこもかしこも老害だらけで、改革が進まない。

自己さえよければ、問題なしって感覚だな。

こんなドアホなNHK職員の個人名や家族まで公表してもらいたい。

個人情報云々と言うかもしれないが、間違った使い方をしていないだろうか?

そのうちこの法律も改正してもらいたい。

それこそ法の下で平等に扱われるように。

いまのままじゃ政治家や権力者ばかりに有利に働いているように感じるのは僕だけか・・・



NHK2職員が脱法ハーブ 病院に搬送

NHK福岡放送局と宮崎放送局に所属する20代の男性職員2人が、陶酔や興奮作用のある化学物質を葉に混ぜた「脱法ハーブ」を福岡市内で吸い、意識がもうろうとした状態で病院に搬送されていたことが13日、福岡県警などへの取材で分かった。

画像


県警は2人から事情を聴いており、吸引の経緯などを確認している。

脱法ハーブをめぐっては、吸引後に体調を崩したり、死亡したりする事故が全国で相次いでいる。

NHKは「脱法ハーブが社会問題化する中で不適切な行為であり、誠に遺憾。事実関係を確認し、2人を処分するかどうかも含め対応を検討する」としている。

県警とNHKによると、2人は福岡放送局の職員の自宅で3日未明、購入した脱法ハーブを吸った後、市内の病院に運ばれた。

宮崎放送局の職員は福岡に出張中で、2人は「単なる好奇心で吸った」と話しているという。いずれも4日に体調が回復して退院した。

NHK福岡放送局の桑野重明副局長は「法に触れる行為ではなく、警察が捜査中なので公表しなかった。職員の教育の再徹底を図りたい」としている。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金返せぇ〜〜〜 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる