倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS バミューダトライアングルとは?

<<   作成日時 : 2013/04/22 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魔の海域!?バミューダトライアングルの真相

バミューダトライアングルは、フロリダ半島の先端と、大西洋にあるプエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ三角形の海域。

画像


昔から船や飛行機、もしくは、その乗務員のみが消えてしまうという伝説があることで有名である。

この伝説に基づいて、多くのフィクション小説、映画、漫画などが製作されている。

バミューダトライアングル。

ここは別名「魔の三角海域」 と呼ばれており、昔から人々に恐れられているという。

画像


最近では特に知名度が上がり、 高等学校の一部の英語の教科書にも世界のミステリー として記載されているという。

さらに詳細な情報によると、 実際に事件が起こっているのは三角形ではなく四角形(トラペジアム)であり、 この海域が恐れられているのは、この海の異様な一面があるからである。

昔からこの海域では、船や飛行機などが消滅する地帯として 人々に恐れられ、語り継がれてきた。

バミューダトライアングル。ここは別名「魔の三角海域」 と呼ばれており、昔から人々に恐れられているという。 最近では特に知名度が上がり、 高等学校の一部の英語の教科書にも世界のミステリー として記載されているという。

さらに詳細な情報によると、 実際に事件が起こっているのは三角形ではなく四角形(トラペジアム)であり、 この海域が恐れられているのは、この海の異様な一面があるからである。

魔の三角海域をめぐる様々な仮説

強力な電磁波説
異次元空間説
ハイドレード説
ダウンバースト説
古代文明干渉説
隕石衝突説


ほかにもある説
ブラックホール説
宇宙人説
マイクロバースト説



こんばんは。

魔のトライアングルって確かに聞いたことがある。

船乗りにとっては危険なゾーンらしい。

解明ができていない事柄が多いのに、人間は未だに戦争大好きだもんね〜

人類が心を一つにしていくには、地球外生命体による地球征服が実行されないと団結って出来ないんじないw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バミューダトライアングルとは? 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる