倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 一本 1480円って安すぎじゃないの^^

<<   作成日時 : 2013/05/31 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安全・防犯に優れたレインボーフラッシュLED傘

傘の骨とグリップにLEDを内蔵し光る!

画像


安全・防犯に優れた傘です。 暗い雨の日や夜道で傘自体が光りますので、車や人などからの視認性も抜群。

大人には通勤や夜の外出、子供には通学や通園、通塾などの安全・防犯に最適!

なんと7色レインボー!! その日の気分傘のグリップにあるスイッチでお好きな発光色もから選べます。

もちろん、各色がグラデーション変化する「レインボーモード」も搭載!!

子供用は、白く発光する「ホワイトフラッシュ」と発光色が赤/青/緑/紫/水色/黄/白の7色の各色がグラデーション変化する「レインボーフラッシュ」の2種類!!

またグリップ部には白色のみに発光する高輝度LEDを使用。

まるで懐中電灯みたいに暗い雨の日や夜道で足元や手元も明るく照らしますので一石二鳥!安全・防犯、また利便性に優れたな傘です。

こんばんは。

これメチャいいですね〜^^

これからの季節には必需品の傘。

運転していて夜とか傘を割いて歩いてる人にドキッってした経験あるでしょう。

これは「メガヒット」するわけだわぁ〜♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一本 1480円って安すぎじゃないの^^ 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる