倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネット国民投票「ゼゼヒヒ」調べ

<<   作成日時 : 2013/06/14 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

いろんな調査があるんですね〜。

はたして役に立つのかどうかはわかりませんが、ネット上で男性が不快な仕草として挙げているのを列挙しました。

男性全員がイラッとする訳ではないことも付け加えておきます^^



男性をイライラさせている女性の仕草


・髪の毛先を触りながら話す

画像


髪をかきあげたり、束ねる仕草は色っぽく見られます。しかし、相手との会話中に毛先を触るのはNG! 真剣に話を聞いていないように見え、相手をイライラさせてしまいます。


・上目づかいで見つめてくる。


冒頭に記載した「ゼゼヒヒ」の調査の中でも、「意図的すぎて嫌だ」という意見が圧倒的に多かった上目づかい。

必死のぶりっ子アピールにしか見えないそうです。

・プクッと頬を軽く膨らませる。

いい年をした大人の女性がすねること自体、大人げない行動なのに、ましてや、頬を膨らませてすねてることを強調されても...。男性からすれば、殴りたくなってしまうだけです。

・悩ましげにため息をつく。

何か悩んでいるのかなと心配してくれる優しい男性を待って、ため息をついていても無駄です。

ため息は男性に限らず、周囲にいるすべての人を不愉快にして、周りまで疲れさせてしまうのですから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インターネット国民投票「ゼゼヒヒ」調べ 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる