倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 要は、東京オリンピック開催がおもしろくないんでしょうにw

<<   作成日時 : 2013/09/30 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「非道徳的」日本を非難=原発汚染水漏れ−韓国海洋相

韓国の尹珍淑海洋水産相は30日、韓国記者団との懇談で、東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題に関し「日本には(周辺国に)知らせるべき義務があるのに全く通報もせず、海に流した。

あり得ないことだ」と批判した。福島など8県からの水産物輸入を全面禁止したことについては「非道徳的な人たちを外交的にカバー(配慮)してやる必要があるのかと考えた」と説明した。聯合ニュースが伝えた。

画像


日本政府が韓国の措置に対し、世界貿易機関(WTO)への提訴を検討していることに関しては「WTOとは関係ない」と述べ、問題ないとの認識を示した。

さらに、汚染水問題があるにもかかわらず2020年夏季五輪の東京開催が決まったことについても「日本政府は(汚染水の状況が制御されていると言って)国民をだましている」と主張した。

こんばんは。

これはもう、ヤッカミ、羨望以外のなにものでもない(爆)

どうやっても韓国は日本にかなわないからだ。

オリンピックやワールドカップで横断幕や選手によるパフォーマンスも、世界から認知されない事への焦りだろう。

指導者が方向を間違えると、関係改善どころか戦争も厭わずという感情になってくる事に韓国政府は気づくべきだろう。

中国寄りになって特があると思っているなら、現韓国大統領は大きな失敗を犯した。

中国の真意も読めないトップがいる韓国が不憫に思える。

歴史は繰り返すと言うが、韓国が中国の属国になる日も近いな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
要は、東京オリンピック開催がおもしろくないんでしょうにw 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる