倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS たまらんなぁ〜

<<   作成日時 : 2013/09/06 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とあるイギリス人の女性は50歳の誕生日を迎え、自分へのプレゼントとして とても可愛い ”ミニブタ” を買った。

彼女はそれを一生愛すだろう。

こんにちは。

ここまではなんと心温まる話だ。

画像


腕の中でまぁ〜可愛いこと^^

豚は清潔好きな動物としても知られていて、意外とペットにしてる人も多いと聞きます。

が・・・「ミニブタ」と信じて購入した豚ちゃんが、とんでもなく成長する豚だったらどうします?

画像


これが腕に抱かれていた「ミニブタ」ですから〜

画像


ここまで育てると情が湧いてお肉にはできませんね(爆)

くれぐれも「ミニブタ」をペットにとお考えの人は気をつけましょうねーー^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまらんなぁ〜 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる