倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてはならない、尊い命の上に成り立ってる日本。

<<   作成日時 : 2014/01/18 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

遅まきながら「永遠の0」を鑑賞した。

映画の感想は人それぞれだと思うが、戦争体験者や特攻隊の生き残り世代が僅かになった今、この映画で当時の日本人の世界観や愛国感が理解しえるなら幸いだと思う。



欧米白人至上主義に終止符を打ったのは、日本なのだから。

だから現在においてもアジア諸国で日本に感謝している国家が多いのである。

戦後になって世界から認めらている零式戦闘機だが、この戦闘機が担った役割は物凄く大きいものなのだ。



英霊のみなさん、日本を護ってくれて、本当にありがとうございました。

この先人の功績を悪と言い放つ日本国民は、日本国籍でいるべきじゃない。

支那か半島人の国籍を持ったほうがいいだろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れてはならない、尊い命の上に成り立ってる日本。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる