倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな姿勢だから韓国につけこまれるんだ。

<<   作成日時 : 2014/03/17 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そら見た事か。

韓国相手に譲歩すればするだけ踏み込まれて金をふんだくられる。

政府は学習能力がないのかと言いたい。

安倍晋三首相は先日、河野談話の継承を明言した。

とたんに韓国の反応は次の要求をいれてきた。

しかも「誠意をみせろ」と言うチンピラまがいの台詞でだ。

韓国・聯合ニュースによると、ある政府関係者は、河野談話は歴代日本政権が受け継いできたもので継承するのはあたりまえ、日韓関係改善にはつながらないと指摘した。

必要なのは慰安婦問題に対する政府責任を認め、被害者に賠償するなどの実質的対応だとコメントしている。

画像


楽して日本から金を踏んだくる作戦だな。

河野談話の検証をすると言ったのだからアメリカの圧力に屈せずにしっかりと検証をして国民に公開っするべきだろう。

中途半端な対応をとる安倍総理(内閣)の支持率が50パーセントをきったのも頷ける。

以前にも書いたが国民の大多数はインターネットを利用している。

TVや新聞による偏向報道に惑わされにくくなってきていることも役人は理解しておかねばならないだろう。

低姿勢にも程があるってことを相手国に知らしめるタイミングを見誤ってはいけない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな姿勢だから韓国につけこまれるんだ。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる