倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムマシンで過去に未来に行ってみたくなった。

<<   作成日時 : 2014/03/03 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

いろいろな占いがありますね〜

結構楽しめましたw

これは僕の診断結果ですが、8割強は当たってますね。

おどろきました。。

来世(らいせ、らいしょう)、あるいは後世(ごせ、ごしょう)とは、今世(今回の人生)を終えた後に、魂が経験する次の人生、あるいは世界のこと。また、動物におけるそれのことを指す場合もある。

神道においては常世(黄泉)のことを指す。仏教では「三世」のひとつ (「前世・現世・来世」のこと。仏教以外においては人生に焦点を当てた「過去生・現在生・未来生」という表現もある)。

画像



あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。

一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。

その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。

あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。

人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。


あなたの来世はこんな感じ!

あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。

あなたの来世は今と同じ人間。

しかも今と同じような人間として、再び生を受けることになりそうです。

おそらく今のあなたは、現状を楽しんで生きているのでしょう。

おのれの存在をありのままに受けとめて、出来ることを精一杯やり、ささやかに日々を楽しんで生きる。

そんなあなたの姿勢が、来世でも繰り返し、同じような生を得ることを求めているのです。

来世のあなたも大きな運命に翻弄されるようなことはありませんが、未来の世界で日々を楽しく、一日一日を確かに生きることが出来るでしょう。

いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。

そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ転生するはずです。

あなたのオーラはこんな感じ!

あなたのオーラは[赤]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、燃えるような赤。

赤いオーラは行動力や攻撃力、積極性などを表していて、そんな赤いオーラを持つあなたは、すこし短気なところがあるけれど、とてもアクティブな気質。

何事も他人を頼らずに、自分の力でやっていこうとするでしょう。

自分が不利な立場でもとことん戦い、行動して、逆境も乗り越えるガッツの持ち主。

ピカイチのバイタリティで、自分の望みを実現できる人です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイムマシンで過去に未来に行ってみたくなった。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる