倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS お人よし国家、日本でいいのか?

<<   作成日時 : 2014/05/28 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国、日米の軍事機密を漏洩

やっちまったな

韓国が日米を裏切って、軍事機密情報を中国に流出したと聞いても驚きはない。

と言うか、韓国が軍事機密を漏らしてるのは周知の事実。

それを、見てみぬふりをしているアメリカに大部分の責任がある。

オバマ大統領の優柔不断行動が齎した結果であり、誰にも文句は言えないだろう。

だからこそ日本は、独自の防衛システムを早期に構築する時期に来ているのだ。

ドイツ情報当局でも『ドイツ在住の中国人は全員が潜在的スパイだ』と警戒している。

英国では、1000人超の中国人留学生を強制送還させた」

日本には約5万人の中国人スパイが入り込んでおり、政財官界をはじめ、あらゆる情報が盗まれている。

全国の自衛隊基地の近くにはいつの間にか情報収集工作拠点が作られている。

機密情報を扱う中央省庁の出入りの企業がいつの間にか中国系資本に乗っ取られているのが現実だ。

この前、帰化した国会議員を列挙したが、日本の政治をやっている中に、売国奴がいるのだからどうしようもない。

中国人スパイ組織は、国会議員や自衛隊幹部、警察関係者らを徹底的に尾行し、人間関係や個人的趣味・嗜好などを探っている。

高級クラブなどに勤める女性スパイに渡すために『ハニートラップ用の顔写真付きリスト』まで用意している。

国民の税金で飲み食いして、そのうえ機密をハニートラップで漏らしているなら、死刑にあたいするんじゃないか?

中国の工作員や中国政府の息のかかった学者、ジャーナリストなどが、与野党の国会議員やOB、財界人、メディア関係者などに接触し、『日中友好の妨げは安倍晋三政権』と洗脳し、政権転覆をそそのかしているのを見てもわかるだろう。

朝日、毎日による偏向報道がその典型だろう。

韓国の中国接近が突出しているが、今年2月には、中国紙・東方早報に『韓国、中韓軍事機密保護協定締結を中国に再度呼び掛け』という記事まで掲載された。

朝日、毎日がこれを記事にしたら、おそらくこうなる。

韓国はアジアの不安を一掃するために中国と協力し平和のために戦う。日本は歴史認識を見直し、韓国、中国に総理自らが謝罪するべきだ。 とねw

そろそろ、韓国に対して、日米を中心とする自由主義陣営の「裏切り者」という烙印を世界に拡散するべきだろう。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、内政も経済も失敗続きで、「告げ口外交」や「ディスカウント・ジャパン(=日本の地位失墜)運動」ばかりに熱を入れ、韓国が、日本で暗躍する中国人スパイの活動を支援するとなると、今の日本人では対抗できないだろう。

中国は、わが国固有の領土である、沖縄県・尖閣諸島の奪取のみならず、卑劣にも政権転覆まで画策している現実をキチンとメディアは報道すべきであってまた国民は知る権利がある。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お人よし国家、日本でいいのか? 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる