倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS これも都市伝説なのかよ〜w

<<   作成日時 : 2014/05/10 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んじゃ、男はどうなんだよう〜ってきもします(^^;)


「女は30歳を超えると性欲が強くなる」という。

「強い」と答えた人のエピソード

「病気か?って思うくらい強い。ピル飲み始めて落ち着いてしまったが、一瞬服用やめた時の強さが半端なくて、その辺にいる男を捕まえて『しませんか!?』って誘いそうになったけど、なんとか欲求を抑えて自分でなだめた…泣」

一度して)下手な相手には二度と性欲はわかないけど、そこそこ満足させてくれる相手には毎晩でも。何回でも(笑)」

「好みの人を見るとどんなセックスをするんだろ?の興味が先行する」

「弱い」と答えた人のエピソード

「例えばいきなり電撃的に彼氏ができても、相手にびっくりされると思うぐらい弱い。

というか、ほぼない。片思いすらご無沙汰なので、その先についてはお察しください」

「1人でする分にはいいんだけど、好きな人とは逆にやらなくていい気がしてる…これって満足してないってことなのか?別に嫌いじゃないし好きな気持ちを忘れたわけでは全くないんだけど…」

「20代の頃はもうちょっとあったような…。今じゃ性欲どころか、恋愛すらめんどくさい。枯れてる」

「最後のセックスから干支が一周した。もう一生しなくてもいいかも。。。」

「29歳まで強かったのに30歳になった途端に弱くなった。

20歳の頃なんて一日6回くらいセックスしてたから彼と別れた直後はセックスの禁断症状が出たくらいなのに。

女は年齢を重ねるにつれ性欲が強くなるって聞いてたのに!」

女は30歳を超えると性欲が強くなるが真実かどうかはわかりません。

結論として、

・前から強くて今も強い
・昔は強かったけど今は弱い
・もともと弱い

の3種類あることが判明。

3大欲求「食欲・睡眠欲・性欲」が高い人は生きるのに貪欲な分、パワフルという説も。

この3つが満たされると、人としての欲求はともかく、動物としての欲求は満たされるんだそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これも都市伝説なのかよ〜w 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる