倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年以上前から言われている事が現実化しつつある?

<<   作成日時 : 2014/09/26 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょこちょこと、「沖縄独立」と言う、狂ったような発言が入ってくる。

沖縄県に米軍基地の7割もが集中している事はいいとは言えないが、はたして米軍基地を排除したらどうなるか?または、独立をしたら沖縄県だけで主権国家になりえるか考えてみてほしい。

この動画は2012年7月にアップされていたものだが、見事に今の現状を見極めているとしか言いようがない。

先見性があったといえる動画なのだ。



2012年から今年にかけての中国の海洋進出や領空侵犯、領海侵入などを思い出せば、間違っていないといづくのではないか。

それでも、何がなんでも沖縄に米軍基地はいらないと言われる方々の、いらない根拠をわかりやすく説明してもらいたいものだ。

沖縄県が独立を宣言したら、世界で真っ先に中国が承認をするだろう。

美味しいものには遠慮なく食らいついてくる、シナ人の本性を身を持って体験することになるだろう。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2年以上前から言われている事が現実化しつつある? 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる