倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女のウソは、下半身にこそ表れる」

<<   作成日時 : 2015/01/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルは、銀座のママが言ったそうだ。

長らく、銀座で飲んでいませんがね〜(笑)

基本的にウソをつくのは悪とされてはいるが、本当のことばかり言っていてもうまく世渡りができないのも事実。

トラブルを起こさないためのウソ、そしてウソの見抜き方。ウソをうまく利用すれば、人生は好転する!

同性に比べると、女性のウソはなかなか見抜きにくいもの。

近年、女性の浮気、不倫が堂々と紙面を飾る事の多いのにもびっくりするけどね。

その昔、男は種をまく、女は畑だから誰彼に種をまかれたら元の種がわからないから女性の浮気は厳禁だと言われていた時代があった。

それが今じゃ、彼氏(旦那)が浮気したら、浮気で仕返しするって女性もいるらしい(笑)

男には、お腹の子は自分の子供だろうか?・・・と不安になる奴もいる。

週刊誌などで、他人の子供を自分の子供と信じて育ててきたって記事だってあった(笑)

画像


そこで“女のウソの見抜き方”

「女性は『他人からどう思われているか』を常に意識しているので、ウソも矛盾が出ないように綿密に計算します。

ウソも事前に心の中で反復するので、『この部分でこんな質問をされそう』という不安要素も把握できます。

反復しているせいで流暢に喋りすぎてしまうこともあるので、女性の口数が急に増えたときは怪しんでみてもいいかも。

女性ならではの特徴として、「女のウソは体の先端を見ればわかる」。

「言葉や表情など、“見られている部分”に関しては、女性は男性よりも取り繕うのが上手ですが、相手が見えない部分は気が緩みがち。

ウソをついている不安を和らげるために、無意識に髪や顔をやたら触りたがるのも女性に多い特徴です。

ウソをつくときに靴を脱いだり、足をブラブラさせて遊ばせているコ。

気を張っているので冷や汗も見えない部分(足の裏)でかくのかw

見えない部分にこそ女の本音が出ているものなんだって・・・観察しましょうかねwww


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「女のウソは、下半身にこそ表れる」 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる