倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮人の異常思考

<<   作成日時 : 2015/03/12 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

朴政権が「大使テロ」を悪用 “被害者”装い同盟強調。こんな記事があったので朝鮮人独特の思考回路を考察してみる。

画像


解りやすい図式ですね。これをみれば今までに起きた反日の根源がわかります。

韓国人、朝鮮人は、「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けで
しか物事を考えません。


対話という概念が無く、交渉事の際、怒声を張り上げ相手を威圧して来ます。このような行為を韓国では「声闘(ソント)」と呼びます。

強い者に対しては媚びへつらいますが、弱い者に対しては「徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。

親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

彼らに対して絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、無制限の譲歩を要求してきます。

確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。

人間の心を洗脳することに懸けて天才的な能力を持っています。日本のカルト宗教には数多くの韓国人教祖が存在します。

日本人に対して強烈な劣等感を持っています。それ故に日本人を劣位に置き見下す事が彼らにとって最高の快楽となります。

様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。

「日本の物は韓国の物」と思っています。日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。

「日本はナチスと同じだ!」「旭日旗はハーケンクロイツと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動を行っています。

日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日本の愛国心や日の丸に悪印象を与えようとしています。

日本の神社は全て「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。

間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。

韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。

彼らの使う「慰安婦」「歴史」「差別」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。

なお、在日を含む韓国人の天敵は、高い支持率の安部政権と自民党です。そして、日本国を愛する気持ち、日本を正しくさせようとする動きです。

天皇陛下を侮辱し、安倍首相を極右と呼んで貶め再び、民主党政権に戻ることを夢見ています。

過激でしつこい反日活動で、僕を含めて多くの日本人が韓国の正体をしり、反韓意識に目覚めたと思います。

パク大統領の功績です。

パク大統領に大感謝していますが、今後日本は韓国とは今までのような付き合いはせず、一切の援助もしなくなるでしょう。

無視、無援助、無関心を貫きましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝鮮人の異常思考 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる