倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 知っておくべき事。

<<   作成日時 : 2015/07/03 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

なんだか不安定な天候が続いて嫌な感じですね。

日本列島の火山群も活動が活発になってるし、心配しすぎると寝れなくなります。

他にも、不安材料がありますよ。

国家を内部から食い散らかす輩どもです。

しかもよりによって、政に携わる場所に大勢がいるのです。

韓国系日本人の国会議員





多いですね〜。

どうやって対処していけばいいか。

まずは、選挙で売国議員に票を入れない事から始めないといけませんね。

パチンコや消費者金融をはじめとする韓国企業や、在日テロ支援企業に金を使わない事も必要でしょうね。

金の影響力の構図が変われば、日本を守ろうとする議員が必然的に増えてくる。

朝鮮系企業が弱れば必要な情報がメディアを通じて国民に伝わるようになる。

この繰り返しで、政治とメディアが変われば、朝鮮人が歪めたルールがどんどん改正されてゆくだろう。

都合が悪いことは全部隠蔽し、日本人の振りをするのはどうかと思う。

母国に対しての誇りがあるなら、通名など使わずに本名で立候補したらいいし、芸能活動だってできるはずではないか。

政党の中では民主党が人数においてトップだろう。

彼らの行動や質疑をみていると、なんとかして日本を無防備な国家にしようとしているようにしか見えない。あくまでも個人的な感想だが。

日本人はもっと危機感を持たないといけないと思う。

また、中国人がマンション等を爆買いしている。

このまま規制がなければ、いたるところにチャイナタウンができていくだろう。

山を買われ、水資源をおさえられたら・・・・どうなっていくかは想像できるだろう。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
知っておくべき事。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる