倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS お花畑すぎます。

<<   作成日時 : 2015/08/30 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

秋の気配が少し感じるかな。外でコオロギが鳴いていたし♪

やっと涼しくなってきたと思ったら、国会議事堂前は、売国奴の熱気でムンムンしてたみたいですね。

ここに出てくる野党の党首って、みんな揃って日本の国益や日本人の誇りを貶めた奴らばかりというのが、ざんね〜ん。

また、一緒になって騒いでいる老若男女も、デモで政治に参加してるみたいな陶酔に浸っているとしか思えない。

常識的に考えてみても、日本が戦争を仕掛けるなんてありえない。

窮鼠猫を噛むのことわざ通り、前の大戦に踏み切ったのは、領土の拡大が目的ではない。

輸入に頼っていた日本は、戦争に引きずり込まれたのが真実だ。

何故か、ヨーロッパ戦線で疲弊していた米国は、国民の指揮がおちていた。

ハルノートを、じっくりと読んでみればいい。たしか翻訳された本も出ていたはずだ。

のちに、マッカーサーも、日本が戦争を始めるように仕掛けたとのべているではないか。

あのとき、無抵抗であったなら、今の日本はないし、豊かな現在の生活なんて夢のまた夢だったろう。

米国には負けたが、中国や韓国とは、戦争すらやってない。

中国の覇権主義と中華思想、古き良き時代の回復に、野党は賛成しているという事だ。

お国のために命を捧げたとかいうが、日本国を、祖国を無くしたくない思いだけだっただろうと思う。

そういった先人たちの苦労の末に、敗戦から独立にいたり、繁栄した日本に、いままた危機がせまっているから、安保法案の改革に、本気で取り組む、総理が誕生したわけだ。

その、内閣を潰そうと国民を扇動するのは、国家反逆罪で逮捕でもいいんじゃないだろうか。

また、村山や、河野、沖縄の翁長のパスポートは没収するべきだろう。

こういった輩の、一言がどれだけ国益を損なっているか、考えたら分かりそうだが。。

抗議のデモ12万人って、写真もでていたが、あきらかに加工してるのがバレバレだ(笑)

年寄りは騙せても、パソコン世代は、そんなの簡単に見抜くよ。

とっても痛い、日本の野党の党首の言動をよ〜く、読んでみたらいい。

画像


民主、共産、社民、生活の野党4党首

民主党の岡田克也代表は、いつもより興奮気味に「こんな憲法違反の法案を通すわけにはいかない」と強調。

「力を貸してください。一緒になって廃案にしよう」と声を張り上げた。

共産党の志位和夫委員長も「必ず廃案に追い込み、安倍晋三政権を打倒する」と主張.

社民党の吉田忠智党首は声をからしながら「戦争法案廃案に全力を挙げる」と熱弁。

生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表は「ばかげた危険な法案を阻止する」と訴えた。

安保賛成派が都内、大阪、福岡でも、デモ 「戦争法案のレッテル貼りは見当違い」 をやっている。

しかし、報道されることがないのが、そもそもおかしい。

大阪市、広島市、福岡市、長崎市の全国4カ所でもデモや街頭集会を実施し、「反対のデモばかりが目立っているが、賛成意見があることも知って正しい認識をもってほしい」。

報道され何のだから、賛成派のデモを報道しないのだから、TV、新聞しか情報源がない人は、騙される。

冷静に日本を取り囲んでいる危機を把握したら、野党の言ってることの矛盾が見えてくるだろう。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花畑すぎます。 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる