倶楽部 へいちゃん 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 反政府ゲリラ=「政府に盾突く土民軍」

<<   作成日時 : 2016/11/07 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

10月18日の大阪府警機動隊員の「土人発言」を覚えているだろうか。
大阪府の松井一郎知事は発言翌日、自身のツイッターに、「ネットでの映像を見ましたが、表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様」。と書き込んだことでメディアが一斉に松井知事バッシング報道をしてましたね。

今度は、 「なぜ土人発言だけが報道されるのか?沖縄ヘリパッド『反対派』の『無法地帯』現場レポート」と言う都内の地下鉄でこの中吊り広告が槍玉に挙げられてました(笑)

もう、とにかく沖縄の辺野古移設問題もペリパッド問題も、とうの沖縄県民からは手が離れてしまって、在日朝鮮人と共産党員、本土からの雇われ左翼の独壇場になってしまっている。

事実、ヘリパッド周辺のパイナップル畑を作っている沖縄県民人は「迷惑この上ない」「畑を荒らすのをやめてほしい」などの声が多数上がっている。
まぁ、こういった反対派に都合の悪い情報は一切TVや新聞には流れていないし、掲載もされていない。

画像


都合が悪くなると原因うやむやにして、人格攻撃とか好き嫌いの印象操作をして、本質から目を晒せようと画策するのが左翼の常套手段だ。

我々からみると、偏向報道記事しか掲載しない沖縄の地方紙2つは、沖縄県民にとって害しかないと思うのだが、沖縄県民の99%がその2紙を購読しているという現実もある。
購読する理由が、死亡広告が載ってる、近所でなければこれ以外に告別式の情報を得ることが出来ないので購読してないと葬式に来ない人でなしの扱いを受けるのだ言うのだ。


ちなみに当日朝に買える全国紙は日経のみとなっている。
この現実も理解した上で、沖縄県民の思考回路を考える必要性があるのではないか。
若者(ネットを使いこなせる世代)は情報収集の方法がたくさんあるが、お年寄りは紙媒体に頼ざるを得ないのだ。

反日的な沖縄独立論を煽る人々が居るが、沖縄マスゴミがどこの誰の声を発信してるのかはすでにバレているのに(笑)

犯罪行為ばかりのプロ市民連中に抗議した沖縄県民がやつらに脅迫や器物損壊、ストーカー紛いのことされた事件も起きている。これも「報道しない自由」の行使で表に出てきていないけどね。
情けない話だが1県民に暴徒と政治犯の鎮圧は難しいと言わざるを得ない状態になっている。

正直土人発言のお陰で如何に左翼の行動が酷いのか日本中に広まったと言えるのではないか。
外国人である韓国人が沖縄に来て左翼と一緒に行動しているのは日本に於いては犯罪行為であり、取締がゆりと言えるのではないか。

時代は変わって、どんなに言葉で言い繕っていても、一つの動画で沖縄の反対派の暴挙や暴言がわかる。
どんなに捏造しても、真実を知っている人は左翼や在日朝鮮人が考えているより数万倍多い事実もしってくださいまし(笑)




だれが沖縄を殺すのか 県民こそが“かわいそう”な奇妙な構造 PHP新書
PHP研究所
ロバート・D・エルドリッヂ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by だれが沖縄を殺すのか 県民こそが“かわいそう”な奇妙な構造 PHP新書 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反政府ゲリラ=「政府に盾突く土民軍」 倶楽部 へいちゃん 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる